FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルとかねーよ

こんばんは、緑の人です。
今日は放送したよー。
相変わらずのgdgdでした。
もう少しマシな放送をしないとなー・・・と何回思うことか・・・
明日もリク生と雑談生します。
リク生は失敗する可能性あり。
では、次の話題へ。
はい、期末が近いです。
勉強はする!・・・予定です。
まぁ平均70点はとっておきたいかなと。
まぁ多分無理でしょうけど・・・
では、また明日、ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

中間テストと期末テストの期間が早すぎるw
期末とか期末じゃねーよw
プロフィール

緑の人

Author:緑の人
よろしくおねがいします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
チャット&掲示板
掲示板
チャット
ブロとも一覧

⑨の⑨みたいな⑨ブログ

ブログ

暇なブログ。

 Capriccio 

んぴ

神速のゆったりブログ

提供さんの提供日記
ブログ拍手
拍手する
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
東方カウンター
↑通算来場者数(前のブログも含む)
現在の閲覧者数:
フリーエリア

blog-lvup.com


まよねーず工場
Skypeの俺とチャット
twitter
ブログペット



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。