FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回の生放送、明日の予定、運動会。

ども、緑の人です。
久々に生をやりましたw
雑談生をしましたw
どうやら俺に声出しは向いてないようですwww
俺の声はお蔵入りになりそうですww
さて、今日の放送は雑談生を3本、リク生を1本しました。
明日はリク生中心で行こうかなとか思ってます。
放送は18時くらいからやる予定。
声出し頼まれたらやるかもしれない。
けど自主的には(ry
あと、話は変わりますが。
運動会は雨で流れましたwww
次は火曜日になるようです。
火曜日も怪しいらしいですけどねwww
あと、学校が3時間で終わりました。
インフル対策のようです。
まぁインフルなんてかかりませんけどね!・・・多分
では、ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

インフルエンザにかかるんじゃなくてお前がインフルエンザウイルスだろ

No title

俺もインフルで3日間学校休みだぜー!!
ヤッフゥー!!色付きの文字
プロフィール

緑の人

Author:緑の人
よろしくおねがいします。

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
チャット&掲示板
掲示板
チャット
ブロとも一覧

⑨の⑨みたいな⑨ブログ

ブログ

暇なブログ。

 Capriccio 

んぴ

神速のゆったりブログ

提供さんの提供日記
ブログ拍手
拍手する
FLV PLAYER - WEB動画配信 -
東方カウンター
↑通算来場者数(前のブログも含む)
現在の閲覧者数:
フリーエリア

blog-lvup.com


まよねーず工場
Skypeの俺とチャット
twitter
ブログペット



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。